県営名古屋空港 Nagoya Airport

CS向上への取り組み

お客様の声をお聞かせください

名古屋空港では、CS(お客さま満足度)向上への取り組みとして、空港サービスなどに関するお客さまからの声をお受けしております。
お客さまのご意見・ご要望やお問い合わせは、空港内に設置したご意見箱やメール、案内所、電話、文書等にてお受けしております。
いただいたご意見・ご要望については速やかに内容を確認し、スタッフ教育やよりご満足いただける空港づくりに活用させていただきます。

ご意見箱設置場所

ターミナルビル 1F 到着ロビー・搭乗待合室

メール

下記リンク先のメールフォームをご利用ください。

メールフォーム

※お客さまの個人情報につきましては、厳正な管理の下でお取り扱いいたします。

電話

ターミナルビル1F 総合案内所
0568-28-5633
受付時間:午前7時~午後9時

お客さまから寄せられた声 改善事例

お客様からいただいたご意見やご要望を受け、改善した事例をご紹介します。
今後もお客様に気持ち良くご利用いただける環境を目指して、改善に取り組んでまいります。